世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

キングオブチキンハート

2008-08-22-Fri-01:19


昼起きで無駄な一日を回避するため
何の目的もなく遠出して三条へ。
試験終わってからとりあえずメイトに行きたかったし
写ってるブックオフとメイトを巡る。
夏休みのせいか人多すぎる。
もやしもんマグネのガチャガチャやったら
グロボーサムでガッカリ。
オリゼーしか求めてない。

散々散策したけど特に何もなくて
手ぶらで帰るのもアレだからテンプレートだけ購入。
帰りにハムナプトラ3見よっかなーて
迷って数回出入りした挙句
よし!見よう!って空席見たら
字幕版しかなかった。断念。
どうせなら上地の声聞きたいじゃないか。
一人で映画館出入りするのがキツイ。
周りの目が怖い。

とりあえずデジカメ使いたかったから撮ったけど
写真撮るのって犯罪者の匂いがするから怖い。
他にも撮ってる人がいたから撮れたようなものの。
しかもパソコンに編集ソフトインストールしたらバグって
電源入れ直してもデスクトップまで進まなくて超焦った。
問題はSD入れてたから?
とりあえずもう大丈夫そう。

駅まで帰ってきたとたん飯の誘い。
皆実家帰ってて人がいねぇらしく店直行。
食った後落書きしようぜとのことで遊びに行ったのだが
まさか・・・丸一日近くペンを握ることすらしなかったとは・・・
やったことといえば
『ソウルイーター』読破。
少しは知ってたけど初めてちゃんと読んだ。
思ってたよりおもしろかった。キッドが好き。
3人でずっと『ヘタリア』のサイト見てた。
トレーディングカードが売り切れ続出らしく
BOX買えなかったって一人が嘆いてた。
サイトの漫画の量が多すぎて読み切れねぇ。
『となりの801ちゃん』で笑えるのは
オタクとして堕ちた証拠だな。
でもおもしろいんだもの。
作中に『メグライアンの君』(SQ読切)が出てくるなんて思わなかったもの。
あとは睡眠。床痛い。


休みが一瞬で消滅。
原稿やれ。考える前に描け。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
