世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

友達の運転は何か怖い

2008-08-17-Sun-23:21
帰省から帰還。
電車とか人が多くてウザい。


地元の地区でカラオケ大会という名のお祭り。もとい飲み会。
ホントに人も少ない狭い地区で今年は夕立ちで珍しく
中止じゃなくて公民館の室内でやることに。
カラオケが小学生以下に占拠されて
今年はカラオケが成り立ってなかったよ。やっぱ外じゃないと。
久しぶりに幼なじみ連中と会った。
同級生の連中も多少変わってたけど
自分より年下の世代が身長伸びてたりで誰か分からんレベル。
特に女の子は変わりようが凄いね。
どこのビジュアルバンド?って子が。昔と全然違う。

調子に乗って缶ビール1本、チューハイ5本の計6本。
限度は4本だな・・・超えるとふらつくし記憶が曖昧で何喋ったんだか。
あと酔うと極度の笑い上戸と確信した。
あー今年はすげぇー楽しかった。


翌日幼なじみいつもの3人でカラオケ。
メンバー的には初。
俺がオタクなのはそいつらも重々承知なんだけど
他の2人もまぁ一般人よりはゲームやらはしてる。
1人はメタルギア4を12週目だそうです。アホかと。
まともに思ってたもう1人がアニソン歌うぞーとか言いだして
まさかこのメンバーでアニソンしばりになるとは思ってなかった。
でもアニソンっつってもデジモンやらコナンやら・・・ガンダムとか。
まぁ一般人より少しアニメが好きレベルですよ。いってもエヴァぐらい。
やっぱり俺はもうオタクなんだなぁと。
でもなぜかマクロスだけは2人とも俺より詳しかった。なぜだ。
今のFだけしか知らない俺と同じならまだしも
何で前のシリーズまで知ってるんだ。
俺が歌った中でたぶん一番オタクレベルは聖少女領域。
選曲ラインが難しい。


デジカメ買いました。
ネットで調べて検討したけど衝動買いに近い。
モデルは前評判が良かったLUMIXのDMC-FX35のブラック。
値段がケースやSDもろもろ込みで約2万6千円。
バイト換算だと30時間以上ですよ。
それでも店を何件か渡り歩いてこれだから。
まだパソコンの接続とかわかんないんで。
とりあえず旅行で活躍させようか。

今頃コミケ組が帰って来るぐらい・・・なのか?
そろそろ原稿を本気でやろうか。


学生の皆さんもうあと2週間無いですよ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
