世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

猛獣vs宇宙人

2008-08-08-Fri-23:19
友達と飯を食べに行ったら4軒連続休みだった。ちくせう。

「ザスーラ」見た。「ジュマンジ」の続編的作品。
全体の流れとしては同じ。
途中で過去にプレイした人が乱入して助けてくれるのも同じ。
伏線が多くて後に関わってくる構成がキレイ。
でも宇宙飛行士の正体は時系列とかよくわかんない。意外ではあったけど。
危ない感はあっても死ぬ感が無い作品。
吹き替えで姉が平野綾。ロボットが世界のナベアツ。
ナベアツは悪ノリとしか思えないw
あそこまでギャグを織り交ぜていいのか。てかギャグしか言ってない。
おもしろかったけど俺はジュマンジの方が好きだなー

丸々休みの二日間がもう終わった。早すぎる。
今思うと小学生の夏休みなんてあっという間だな。
原稿をやらずに丸ペンで直線を引きまくる修行。
100枚やればアホでも上手くなる、だそうです。まだ2枚。
「G戦場へブンズドア」を読めばやる気が湧く、そして絶望もする。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
