世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

ジャンプNo.36

2008-08-04-Mon-18:47
コミックスも今日発売。
ダブルアーツの最近の掲載順位の低迷、店で見たら予想以上の売れ残り。
なのにプレゼントの時計はちゃっかり作ってる。
大丈夫なのかどうかよく分かりません。
さらに予想以上なのはぬらりひょんの孫の売れ行きの良さ。
残りがアーツの1/3ぐらいしか無かったよ。
表紙もカッコよくて買うものか!と思ってたけどつい買っちゃったよ。
や、まぁおもしろいとは思ってるからいんだけど。
ていうか来週遂に田村隆平がキタァーーーーーーーーーーッ!!!
ねたばれちゅうい。
○ゲームスクラッチ
時計ってもらっても正直使いどころがあまり無いんだよなぁ。
ジャスタウェイ砂時計が一番欲しい。部屋に置いてみたい。
ジャスタウェイの登場回数の少なさの割にグッズ率高すぎる。

○トリコ
デビル大蛇強い。初めてトリコがピンチっぽいのを見てる気がする。
苦戦してるなーおもしろい。

○ブリーチ
クールホーンがおもしろすぎる。狙ってるなぁ。

○ワンピ
パシフィスタが予想以上の強さ。あんだけ束になっても楽に倒せないなんて。
とにかくゾロの違和感から偽物だとは気付いた様子。
ウルージの巨大化はよくわからんけど
ドレークは超人系ばっかの中唯一の動物系。しかも古代種の恐竜。
アプーの音が便利。強いじゃない。いいとこどりだね!

○ディーグレ
リンクは鴉の一員みたい。
それよかクロォーーース!!!!!うぉーい!!

○ナルト
八尾のセブンソード。最近流行ってるのか。

○ぬらりひょん
そんなこんなで買ってしまった1巻。この水墨画的な絵はすげぇな。
母親初の登場。若っ!!
全国と思ってたけどどうやら近畿よか東側だけ?関東らへんかな。

○サイレン
最悪?オジキがシェルターで生きてるって可能性もなくなはい。
てかほんとヒリューは・・・最悪のパターンですよ。

○スケットダンス
このままのキャラで行ってたらロマンと組ませて
最強の収拾付かないコンビになってたのに。もったいないw

○ダブルアーツ
つまり"双戦舞"。
修行がダンスってのもなるほどと思うし一風変わった修行でおもしろい。
頑張って!掲載順位上がって!!大丈夫だよね!?

○金玉杯
さぁ今年もやってまいりました。新人の登竜門!!
年々作品数が減ってきてますかね。前も4作だっけ?
とりあえず!!もう現れないと思ってた田村隆平が帰ってきたぁぁぁ!!!!!
デビュー作の「URA BEAT」からずっとファンです。
さらに本誌掲載「大宮ジェット」、赤マルの「ニライカナイより」も
もちろん大好きだし全部ジャンプあるし。期待しまくりだよ。

他の3人も赤マルで載ってたと思うんだけど・・・名前は見たことある。
平方昌弘は分かるんだけどなぁ。刀抜いたら刀じゃないのが出る呪いみたいなやつ。
アルバイターキンタロウは読んだっけ。焼き直しか?こんなタイトルあったような。


次号からまさかの新連載、デスノートコンビのマンガ漫画、「バクマン。」
俺の中ではマンガ描き漫画は「G戦場へブンズドア」なんですけど
二人で描くってのは必須なんですかね。物語的には。
そりゃ期待してます。
そして大石浩二が戻ってくるのか。「いぬまるだしっ」。
・・・ダメだこいつ・・・もうなんともできない・・・
他に新連載出来そうなのいると思うんだけど。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
