世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

クマ式無限ループ

2008-08-03-Sun-23:18
今月のうさみちゃんは新しいパターンのようでらしさが失われて無い。
このシリーズ、クマ吉が主人公なのは間違いない。

バカボンなどでおなじみの赤塚不二夫先生が亡くなりました。
ご冥福をお祈りします。

そういえば甲子園始まりましたね。
最後の方しか見てないけど智弁vs近江はおもしろかった。
プロ野球よりは断然見てる。チャンネル合わせてしまう。
数年前、京都の代表が福知山成美だった年。
ベスト16ぐらいまで行ってて注目されてた年。
そのメンバーの中に中学の同級生がいたんですよ。
知ってるとかいうレベルじゃなくて同じ部でワイワイやってたレベルで。
何で知ってる友達がテレビで打席に立ってるの見ると
あんなにおもしろいんですかね。意味もなく爆笑しまくってた。

早く寝すぎて朝4時に起床。
寝ようと思ったけど寝れないし
朝からバイトもあったのでとりあえず「歩けよ乙女」最終章読破。
いい作品だった。
乙女のキャラもさることながら先輩の不器用さとか頑張りに涙。
共感するところも多くて先輩には幸せになってほしいと応援したくなる。
一番好きなのは先輩。次いで乙女。
機会があればぜひ読んでみてください。
文化祭編と風邪編早くマンガ出してくれー

コミックス買いに行ったら案の定ナルト一冊しか出てなかった。
てかユンボル並の厚さに驚いた。税込450円て。
まぁサスケとイタチをまとめるにはしょうがないかと。
途中で切れるよりはまとめたほうがいいよね。特にコミックス派にとっては。
明日も買いに行くけど注目すべきはダブルアーツ1巻。
あとぬらりひょんの表紙がカッコよすぎる。
あの水墨画タッチすげぇなーどうしよう。

ついでにiPodのヘッドホンが配線見えまくり、
聴く部分のとこが外れるなど故障したから新しいの購入。まだ聴こえるけど。
最近流行りのゴムがついたのを格安1000円で。
誰かみたいに2万近くを費やしたりはしない。
耳センしてるみたいで周りが聞こえねぇ。特にテレビが。
音質が上がった風に思うのは気のせいでiPodのが悪すぎたんだろう。
先輩が言ってた通りだ。

本棚も探したけど3万超えとかしか。そんなの求めてない。


ようやく明日何も予定がないので今晩はダラダラできる。
まぁ明日はジャンプとコミックスで終わるな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
