世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

しかるのち死ね

2008-08-01-Fri-02:11
ようやく3章まで読み終わった「歩けよ乙女」。あと一章。
たまに言う先輩のこのセリフが好きだ。

今見たとこのマクロスF。
OP今更感があるなぁwランカしか出てねぇ。今回だけ?
オズマが二転三転しておもしろかった。
展開がもうわかんねぇ・・・専門用語とか知らないもの。

バイトの飲み会。前の時と違って皆知ってる人でよかった。
まぁ女の人数人の名前と顔が正確に覚えてないけど。
顔もまともに見れない、そんな話もしない。覚えられるわけないじゃない。
高校の時も覚えられてなかった。男子はある程度で覚えるんだけど。
バレたら非難轟々になるのは確実だから怖い。早く覚えよう。
喋れる男の人がいると非常に助かる。間が持つ。
何人かテンションがおかしくてからまれて困った。
チューハイ3杯、生中1杯飲んだけど
いつものごとくフラフラするだけで意識はハッキリ。
記憶が無くなるぐらい飲んでみてぇ。

例の「アドベンチャーアイランド」が進まないから改めて初めからプレイ。
飲み会までの数時間で前のデータより先まで進んで調子良かった。のに
今日やろうとしたらデータ消えてるじゃねぇかぁぁぁ!!!
さすがにもうやる気しない。三度目は無い。


何か夏休み入ったけどバイトばっかで休みの感じがしない。精神的に。
肉体的には2日連続夕方起きなんだけど(オイ
とりあえず一週間ぐらいはダラダラゲームとかでのんびりしよう。
去年は免許、今年はバイトで潰れるのか・・・
マンガ生活をしよう。この夏休みが勝負所。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
