世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

羞恥心もいいけど悲愴感もね

2008-07-30-Wed-20:56
実際少しは売れそうな気はするんだよね。
嫌いじゃない。俺もそっち側の人間だから。

テスト終了ー結局今期は徹夜すらしなかった。
今日最後に受けた教科は既に結果が出てましたよ。はやっ。
そして落としたので凹んでるわけ。はぁ・・・
まぁ全体の3/4ぐらい受かってなかったけど・・・皆ダメだったか。
今期はかつてないほどダメだ。最低4つは落とした。
今までの出席とか全て無駄になっちまったのが凹むんだよ。

悔やんでても仕方ないので夏休みを満喫しようか。やりたいことやるぞー
まさに今から飲みに行ってきます。間が持つか超不安。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
