世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

嘘じゃなかった土下座

2008-07-30-Wed-01:17
昼に勉強するつもりが12時間寝て起きたら夕方。即バイト。
途中で範囲教えてくれって電話があったけどうろ覚え。
俺に聞かれても・・・こっちが教えてほしいよ。
その後の夢の中でも電話かかってきた夢だった。区別がつかねぇ。

木曜は休みで一日ダラダラしようと思ってたけど
バイト変わって欲しいって頼まれて承諾してしまった。このイエスマンめ。
僕の夏休みは来週からになりそうです。

どうせ木曜ゆっくりゲームできないんならと
バイトから帰ってきてから今日配信のロックマンをDL。
ちょっとだけと思いつつプレイ。

約2時間後




まさかのクリア。
まさか・・・こんな早くクリアできるとは・・・
これロックマンは何になったんだっけ?ロードランナー?
1時間半ぐらいで6人を倒して30分近くかけてイエローデビル撃破。
その後ワイリーステージをちょちょいと。死にまくりながらもさくさくと。
ワイリー倒した後の土下座見て
「おいおい~そんな事しといてUFO飛んでくるんだろ~?騙されねぇから。
あれ?画面が・・・あれ?エンディング?ラスボスは?」みたいな感じに。
拍子抜けした。いつもならここからなのに。まぁ1だしなー

一番強かったのはやはりイエローデビル。
さすがに避けるの慣れるまで時間かかった。
6人の中ではエレキマンが最強。攻撃力強すぎる。
全員バスターで倒してやろうかと思ったけどエレキマンだけできなかった。
後はフレイムマンが卑怯だったな・・・あんなの避けれねぇ。
ステージはアイスマンが鬼畜だった。
現れるブロックがめんどくさい上に連続で空中乗り継ぎ。
死んだらブロックからやり直し。
まぁ500円の割に楽しかった。やっぱ初期型だよロックマンは。
ちょっと簡単なとこと難しいとこのバランスがひどかったけど。
あと2で改善されてると思うけどスコアはいらない。
合宿の時はこれに何十時間かけてたんだっけ・・・

明日でテスト終わり。勉強は皆無。最後の最後だし徹夜して挑もうかな・・・
夜はバイトの飲み会行ってくる。飲むぞー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
