世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

電源を入れたら、動く。

2008-05-14-Wed-22:37
バカリズムの贈ることでも無い言葉がツボに入った。


クソ眠い。ダラダラしてたら朝になりそうで怖いよ。
今日は昼から印刷作業があって四苦八苦して何とか終わり、
夕方の帰りに昼飯抜きだったからコンビニ弁当を買おうか悩み、
結局コンビニ行って小一時間マガサンを立ち読みした後、
数十円の差でさらに弁当選びに迷い、
レジ前に来たところで何のためらいもなく一回500円のワンピくじを買う。
金銭感覚は狂ってないはずだ。
ただ後で考えると高くね?って思うけども。

結果は名刺ケース。名刺なんてねーよ・・・
SQのオリジナル名刺を当てるしかないか。
名刺出す時にケースこれだったら相手はどう思うんだろう。

キャラグッズは実際使う場合勇気いるよね。
もうデスノのストラップがボロボロなので
ぱっと見わからないぐらいのキャラストラップが欲しい。

サニー号かチョッパーのぬいぐるみが欲しいなぁ。
あと2回ぐらいリベンジしようか。
俺の中ではガシャコロで狙ったものは3回目に出るというジンクスがあります。

先輩のHP見てたら最後にリンク追加ってあったので
まさかなーて思って見たらここだったよ!!
あ、コメントに書いてあった。
ありがとうございます。こっちもリンク貼っておきます。


今晩徹夜。昨日のようにならないように気をつけよう。
線画すら終わってない俺はどうすれば・・・
深夜にまた更新するかも。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
