世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

それぞれの世界は他人を巻き込み、巻き込まれる

2008-05-09-Fri-20:51
どもこんにちは。クロツキと申します。

ノリで最近話題のブログを始めてみましたよー
何か周りが始めてきてたし作れよーとか言われたので・・・マネっこだな。
数年前はHP持ってたんですが受験やら何やらで更新しなくなり。
ブログの方が気も更新も楽。
てか毎回壁にぶつかるのがID登録。
使ってないID探すのに一苦労だよ!!
結局は数字を付け足すという愚行に走った訳で。

ちょっとしたら更新も慣れると思うんで
書いた絵とか・・・ほぼねぇけど。載せれたらなーと。
更新する時はするしPCつけない時はつけない。
日々のグチもドンドンこぼしていきます。

つーか見に来る人なんかいんのか。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
