世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

にせんじゅうに

2012-02-01-Wed-03:06
月一更新も途切れてしまった。あけまして以下略。

絶賛きっちり12時間昼夜逆転中。
最近は諸々忙しいのか暇なのか。暇めです。
詳しくは言えませんが貴重な経験をする出来事もありました。

もう新生活始めて一年立つんだなあ。
懐かしい。そして時間は早い。もう新年から一ヶ月でっせ。
2月は勝負の月。

ピングドラムは素晴らしかった。殿堂入り。
よく分からないとこいっぱいだけど見直したら色々ありそう。
今期は夏待ち、いぬぼく、偽物語押し。
あ、あと梨穂子はかわいいなあ!!


こないだ26日に人生で一度は行くって夢だった
BUMPライブツアー大阪公演に行ってきた!!!

続きは⇒
HOME
