世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

はじまりの朝に光あれ

2010-12-28-Tue-00:00
ごぶさたしております。

魔のバイト5連夜勤が終わってようやくのんびりしてます。
クリスマスも気がつけば終わってた。いいよもう。
以前のバイトと比べると労働時間も倍で
何で前のがあんなしんどかったんだと思えるほど。
その分時給は良いんだけどね。
残り数日だけど頑張ります。年越しの瞬間も働きます。
働いてお金を稼ぐって大変ですね。
社会人って、皆スゴい。


もうコミケの時期ですねー。
行くつもりは甚だ無かったのに
アニプレックスブースで阿澄佳奈が描く
「ひだまりスケッチちゃん」が書籍化ということで衝撃。
バイト、交通費の問題で涙を飲んで血の涙を流す。
アスミンファン失格だ。
誰かおみやげに買ってきてください。
お願いします。間違いなく入手困難な部類。
それだけの為に算出した3万あったら箱○スパ4セット揃えるし・・・





さてさて。
ここで一つ私事ですが報告がございます。
実は前々から着々と事を進めてほぼ誰にも言ってませんでした。


一月の中旬に大阪に引っ越します。


あともう半月なんですがこれは決定事項です。
新居も契約し、引っ越しの日時も手配済み。
別に就職決まったよーとかそんなわけではないです。
卒業と同時に少しでも家賃が低いところ、ネット環境も含めて心機一転が主。
目的はあるのですが、まぁフリーターと変わらないです。
月10万も使わないであろう俺は生きていくだけなら大丈夫。


短期でもバイトを始めたのもこの為。
とりあえず向こうでバイトを見つけるまでのお金は大丈夫そう。
でもここ最近働いてちょっと働き続けられるか不安になったり(笑
働きたくないでござるなんて言ってられないでござる。

ひとまずそういうことに決めました。
行き止まり感もあるけれど、ただ不確定な明日に不安に過ごしてきた日々よりは
気持ちが前向きになってます。
今でものたれ死ぬんじゃないかと不安でこわいです。
が、頑張って生きていきます。



皆バラバラに散っていく中ブログやツイッターは
互いの繋がりを繋ぎとめてくれるものだと思っています。
年賀状はどうしようかなーもし誰かから届いたら考えよう。

来年もよろしくお願い致します。よいお年を~!!

狩られてるのはどっち

2010-12-15-Wed-02:35
12月です。寒い。あと半月で今年も終わり。

ツイッターの方で散々言ってるんで今更ここで多くは言わないけれど
非実在規制にはもちろん反対です。
憤りを感じます。



モンハンP3rd手に入れました。
シリーズ一度もやったことなくて
体験版も少ししかやってなかったんですけど。

発売日はどうでもよくて行列やべーって思ってただけなのに
急にやりたい衝動にかられて
4日に再入荷したよーって情報があったので
5日朝一でヨドバシ行ったら普通に買えました。

先輩方に参加させてもらって多人数狩りに行ったら
ソロより楽だしワイワイ楽しかった。一晩中。
そのおかげで装備とか楽になって現在村クエ☆5。
太刀使ってたら厨二武器って言われた。
否定しない。


年末まで短期バイト始めました。
一年半ぶりに働くよ!!

今日バンプのアルバム発売楽しみ。
HOME
