世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

持ちぐされ

2010-10-11-Mon-16:18
とりあえずHNは「白雉(はくち)」で。
PNがクロツキだったり他にもあるんで統合したいんですが
問題やめんどくささがあるんで。HPのアドレスとか変えられないし。
どうでもいいことですけど。


随分前の話だけどアケコン買いました。
友達がドイツのアマゾンを仲介してくれて
普通より格安で手に入りました。ありがとうございました。
海外通販で買うなんて怖かったんだけど
不思議な世の中になったもんだ。
ネット対戦は未だできませんが。

Livetubeでの配信始めてみました。
まぁまだほとんどやれてないけど。
Stickamと違って自分のPCでも
音声と音楽が同時に流せるので重宝してます。

小さいことでも更新していかないと。

リンク一件修正

22

2010-10-03-Sun-10:59
また一つ歳をとってしまいやがりました。
本当に・・・こう・・・・・・何・・・だと・・・?
って感じで。ちょっと信じられない。
実感が湧かない。

10代の頃は20代の自分なんて想像できなかった。
22歳なんて立派な大人。
そう思ってた頃が僕にもありました。
今となっては思ってたよりよっぽど俺はダメ人間だったんだな、って。
普通のこともできてないのに普通だと思ってた自分が恥ずかしい。
まだまだ色んな意味で未熟者です。


これからどうしていくか話しました。
不確定の未来がこわいこわい。
ありがたいことに背中を押してもらえました。
本当にありがたい。
でも、甘えちゃいけない。
優柔不断だから明日には何言ってるかわかんないもん。
一日で終わらない覚悟が欲しいよ。
まだ悩んで悩んで考えています。


「そんな人生で大丈夫か?」
「一番いいのを頼む」

ひだまらーの王様

2010-10-01-Fri-20:27
もう10月ですか。
9月26日ひだまり王決定戦一次試験in大阪会場に参戦してきました。



関係するありとあらゆる問題に答えて『ひだまりスケッチ』の王を決める。
ただそれだけのこの企画。
王にはうめ先生他関係者とのお食事会や
願いを何でも一つだけ叶えてもらえる(可能な範囲で)etc...
まさに王の名に違わぬ豪華なご褒美が!!
HOME
