世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

無為な自由 ~滋賀編~

2010-09-13-Mon-16:53
暇です。
なんて言ったらぶっとばされるけど、でも暇です。

毎日好きなこと好きなだけやれるこの状況。
ある意味楽しいんですがある意味死にたくなります。
なるだけだけど。
未来につながる行動は何一つしてない自負があります。
何をしたらいいか分からないです。
何がしたいか自分で分からないです。
状況教えろだとか催促してくる学生部なんてシカトです。
こっちが知りたいです。

今の精神状態はわりとマシです。

自分の口調を見失ってます。


そんなこんなで一週間少し前の夜明け前。
空っぽの音がする竹本君状態になってた僕は唐突に
「海が見たい。」
と思ったので出かけることにしました。
でも海は近くにありませんでした。
だから妥協して琵琶湖に行くことにしました。
当然自転車です。普通のチャリです。

続く→
HOME
