世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

羞恥心もいいけど悲愴感もね

2008-07-30-Wed-20:56
実際少しは売れそうな気はするんだよね。
嫌いじゃない。俺もそっち側の人間だから。

テスト終了ー結局今期は徹夜すらしなかった。
今日最後に受けた教科は既に結果が出てましたよ。はやっ。
そして落としたので凹んでるわけ。はぁ・・・
まぁ全体の3/4ぐらい受かってなかったけど・・・皆ダメだったか。
今期はかつてないほどダメだ。最低4つは落とした。
今までの出席とか全て無駄になっちまったのが凹むんだよ。

悔やんでても仕方ないので夏休みを満喫しようか。やりたいことやるぞー
まさに今から飲みに行ってきます。間が持つか超不安。

嘘じゃなかった土下座

2008-07-30-Wed-01:17
昼に勉強するつもりが12時間寝て起きたら夕方。即バイト。
途中で範囲教えてくれって電話があったけどうろ覚え。
俺に聞かれても・・・こっちが教えてほしいよ。
その後の夢の中でも電話かかってきた夢だった。区別がつかねぇ。

木曜は休みで一日ダラダラしようと思ってたけど
バイト変わって欲しいって頼まれて承諾してしまった。このイエスマンめ。
僕の夏休みは来週からになりそうです。

どうせ木曜ゆっくりゲームできないんならと
バイトから帰ってきてから今日配信のロックマンをDL。
ちょっとだけと思いつつプレイ。

約2時間後




まさかのクリア。
まさか・・・こんな早くクリアできるとは・・・
これロックマンは何になったんだっけ?ロードランナー?
1時間半ぐらいで6人を倒して30分近くかけてイエローデビル撃破。
その後ワイリーステージをちょちょいと。死にまくりながらもさくさくと。
ワイリー倒した後の土下座見て
「おいおい~そんな事しといてUFO飛んでくるんだろ~?騙されねぇから。
あれ?画面が・・・あれ?エンディング?ラスボスは?」みたいな感じに。
拍子抜けした。いつもならここからなのに。まぁ1だしなー

一番強かったのはやはりイエローデビル。
さすがに避けるの慣れるまで時間かかった。
6人の中ではエレキマンが最強。攻撃力強すぎる。
全員バスターで倒してやろうかと思ったけどエレキマンだけできなかった。
後はフレイムマンが卑怯だったな・・・あんなの避けれねぇ。
ステージはアイスマンが鬼畜だった。
現れるブロックがめんどくさい上に連続で空中乗り継ぎ。
死んだらブロックからやり直し。
まぁ500円の割に楽しかった。やっぱ初期型だよロックマンは。
ちょっと簡単なとこと難しいとこのバランスがひどかったけど。
あと2で改善されてると思うけどスコアはいらない。
合宿の時はこれに何十時間かけてたんだっけ・・・

明日でテスト終わり。勉強は皆無。最後の最後だし徹夜して挑もうかな・・・
夜はバイトの飲み会行ってくる。飲むぞー

運命を断ち切れ

2008-07-29-Tue-01:45

勉強の現実逃避にちまちま描いてようやく完成。蒼の子。
僕は遅筆だからこんな落書きでも時間かかるんですよ。
ヒラヒラよりもハサミのディティールが問題だ。
やるべきこともしないで何やってんだか。
だがそれがいい。

キミの夢が叶うのは

2008-07-28-Mon-21:02
スケットダンスのおかげでピロウズが気になる。
前々から気になってたけど今度アルバム借りてみようかな。

27時間テレビでめちゃイケのとこだけは全部見た。
岡村とさんまの車がたけしによってひどいことになってたけど
俺だったらブチ切れてると思う。理不尽すぎるもの。
芸人って大人。どんなことされても笑いの為なら堪えるんだもの。すげぇよ。

楽勝だと思ったテストが難しくて難しいと思ってたテストが簡単だった。
マークシートでも数字が出てくると必ず迷う。
数字って眺めるだけで羅列を覚えるのは難しいじゃない。
年代とか人口とか耕地面積とかあいまいになるに決まってるじゃない。

あと2個だ・・・あと2個で終わるけどそれが厳しいんだ・・・

ジャンプNo.35

2008-07-28-Mon-20:51
結構企画やらPが盛りだくさん。
ネタバレしかないよ?注意してね。

復活の薬はギャンブル

2008-07-27-Sun-18:37
大分39℃ってバカじゃないの。常に高熱状態か。
もうクーラーがフル可動のふぬけになってしまった。
それでも除湿で妥協はしてるのだよ。
電気代がハネ上がってそうで怖いよ。

ゲーム熱が再燃してきてやばい。
ロックマンがいつ配信かと思って色々調べてみた。
29日配信らしいからテスト終わってからひきこもろう。
8月には2も配信らしいし9月には最新作の9だし至れり尽くせりか。
それにバーチャルコンソーシアムで配信してるのを
改めて見てみたら懐かしのソフトがありすぎる。
主にPCエンジンとメガドライブなんだけど・・・
ゆとり世代は実際に見たことも触ったことも無いんだろうね。
まぁ俺もほぼゆとり世代だから関係ないか。

前に話した「レジェンド・オブ・ヒーロー・トンマ」しかり、
奥行きのある独特なシューティングの「スペースハリアー」。
イルカを操作してただ泳いでただけで
何したらいいか全然分かってなかった「エコーザドルフィン」。
勝手につけた必殺技"おっさんタックル"ばっかりしてた「ゴールデンアックス」などなど。
ゲーム画面見たらどっかで見たことあるって人はいるかもね。
子供の時はあんまりやらせてもらえなかった分やりたくてしょうがない。
さすがに全部買うわけにはいかないので
タイトルだけじゃ全く気付かなかった「アドベンチャーアイランド」を購入。
ジャンルはアクションRPG。まぁ知らないのは当然さ。
知ってる人がいたらそれはそれで引く。

とりあえず今やってるんだけど
経験値みたいなアーモンドみたいなアイテムを取らないと
強い武器を売ってもらえない。
「兄ちゃんの腕じゃそいつを扱うにはまだ早すぎるな」って言われる感じ。
店員が眼帯つけてタバコ吸ってる豚なのに。
おかげで溶岩に耐える鎧が買えなくて進めねえ。
どこに売ってるのがそれかも分からない。はてなだもの。
古すぎて攻略サイトもないんですの。

DSでカービィスーパーDXの移植作「ウルトラスーパーデラックス」
が出るらしいんだけど買おうかな。
グルメレースのデデデがデカくなってたしな。


今から勉強しなきゃだけど超絶眠ス。
ジャンプを朝読むべきかテスト終わってから読むべきか・・・

コードギアスR2 TURN 16 『超合集国決議第壱號』

2008-07-27-Sun-18:11
見応えのない回がねぇなこのアニメは。
そして仲間の境界に見境がねぇなこのアニメは。
ネタバレ注意。

ミッディティーブレイク

2008-07-27-Sun-00:20
真紅曰くいつもの午後のおやつはこう言うらしい。
普通に必殺技でありそう。
「くらえ!ミッディティーブレイクゥゥゥ!!」

いつもの本屋に買いに行くと蒼の子がボロボロばっかだった。
わざわざ他のとこ行ったけど蒼の子の為だもの。惜しくはない。
性格はアレとしてビジュアル的には一番好きなんだけどなぁ。
一番キャラが立ってるのはやっぱり翠の子だよなー
オッドアイの赤と緑左右逆なんだね。同じだと思ってた。
むしろ、巴がかわいいんですけど。
7巻の初回限定が普通に高いんですけどどうしたらいいですか。

アメトークで餃子の王将芸人やっててまさかと思ってたら近所の王将が出てた。
ガリットチュウの福島?がチャレンジしてたけどやっぱあの餃子5分は無理。

ドラマルーキーズ終了。御子柴のホームランは目黒川だったっけ?
何だかんだでよかったんじゃないかと。少なくとも悪くは無かった。
まさかの秋2時間SP、来春映画だそうですけど何やるんですか。
最後のカットの奴は左利きだったしやっぱ川上かなー甲子園編かな。

27時間テレビやってるけど24よりは断然27派だね。
主にお笑いメインだから。24はマジメすぎる。
ヘキサゴン最後までちゃんと放送してほしかったな。
生放送だとあぁやっぱバカなんだってよく分かる。

ONE PIECE 100の質問

2008-07-25-Fri-02:58
完全なるテスト勉強の暇つぶし。
暇潰しなのに疲れることしてるなって?分かってるよ。
作成されたのがかなーり昔だと思うんですけど↓からお借りしました。
WHITE LOLITA分室『ONE PIECE 100の質問』

今日は木曜じゃないか

2008-07-24-Thu-23:29
まさかの一日3回目の更新。
今日土用の丑の日だったんですね。
バイト行ったらクソ人が多くて
ウナギばっか買っていきやがりますので気づきましたよ。

「タブレットドライバがみつかりません」
ってしょっちゅうなるんですけど。いちいちインストールめんどい。

明日もテストだけど夕方で助かった。
今期はやばいなぁ・・・レッドゾーンが早くも3つだよ。
最悪でも18は欲しいぞ。

明日全てが終わったら蒼の子を迎えに行こう。

夢でよかった

2008-07-24-Thu-16:30
今ニコニコで「銀魂 すべらない話」聞いてる。
このグダグダ感最高すぎる。

何を思ったのか携帯に今日見た夢をメモしてた。
「カラオケオールで泥棒」
どうやらカラオケオールから帰ってきたら泥棒が入ってた夢だったらしい。
何かすげぇ焦ってたのとカーテンがなびいてたのだけ覚えてます。
どうやらベランダから侵入されたようですね。
夢の話ってホントどうでもいいですね。

レポートは無事提出したんだけどテスト危うし。
論述死ねばいいのに。

バイト行きますよーちくしょー

LIMIT OVER

2008-07-24-Thu-04:23
わっしょしょいをループさせながら
ようやくレポートが終わった・・・もうこんな時間かよ。
川辺に行ってカルガモを15分ぐらい眺めてて
これを見て何をどう書けと?って。うん。
結局デパートの出入り口で人間をチェック。
携帯いじりしてると見せかけながら30分。実際携帯でメモってるんだけども。
傍から見たら怪しい極まりないですよ。

ついでに本屋寄ったら「聖☆おにいさん」の新刊出てて衝動買い。
最近ホントに衝動買い多いよ。
まぁこれは1巻読んでたしオトナファミでやってた
次にブレイクしそうなマンガ1位ですから。
知ってたからホントにホントの衝動買いじゃないから。
中村光のシュールさは好きだなぁ。
東京アンダーザブリッジも好きだけど集めるには巻数が微妙だなぁ。


最近文字ばっかだから落書き。さっき描いたから超雑。
迷い線が多くて汚いんですよ僕ぁ。
え?頭のはそう、大天使達がくれたアレですよ。

さぁ今から今日のテストの勉強だー間に合えー

タイムリミット

2008-07-23-Wed-15:38
今起きです。愕然です。
今更ながらレポートの困難さに頭が痛いです。
とりあえずサンマガの立ち読みにでも行くのです。ですーっ。

わっしょいでーす

2008-07-23-Wed-01:41
ひだまり365のOP『?でわっしょい』聴いてたら元気が湧く。
中毒じゃないですよ。えぇ。

今更ながらゼロ魔が放送してないことに気づいた。
今までは映ってたじゃないか・・・

例の15歳少女の事件についてニュースでひぐらし出すのはやめろ。
モザイクかけてもすげぇ分かるから。
そんなシーンを読もうが読むまいがやる奴はやるんだよ。関係ねぇ。

やすいちからまさかの『夜は短し歩けよ乙女』を借りる。
勉強もせずマンガを読破し、せっかく持ってきてもらったから
読む気あまりなかった小説も借りた。
小説は読まないだけで読めない訳じゃないんだよ。
今一章終わって二章の半分ぐらい。
先にマンガ読んだからイメージが湧きやすい。
でも固定観念がついちゃってるのはいいか悪いかわかんないなー
キョンみたいに主人公二人は本名が出ない。あだ名のごとく"乙女"と"先輩"。
中に出てくる"お友達パンチ"は昔の俺のパンチだよ。
おもしろくてさくさく進んでしまう。


昨日は親と兄貴が来てて何の因果か映画を見に行ってきた。
『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』。意外と人はいなかったなぁ。
敵の夜叉がカッコよかった。役者が韓国人か何かで知らなかったけど。
まぁおもしろかった。ちょくちょくボケを挟んくるし。
ただ最後の盛り上がりの所で僕は意識が飛び飛びでしたけど。
どうやって終わったのかなんとなく理解してない。あーあー

終わってから三条や木屋町を練り歩き居酒屋で焼き鳥を食う。
一人じゃ絶対入れねぇよ。そして絶対迷う。
ゆうこりんの焼肉店もあんなとこにあったのか。
何が楽しいかって前日に歩けよ乙女読んでて木屋町が出てきてたんだよね。
あーこういう感じのとこで酒を飲み歩いてんだなーって妙にテンション上がってた。


明日テストはないんだけどレポートと勉強をしなければ。
しょうがないから川辺に鳩とか探しに行きますよ・・・
橋の下に不審者がいるかもしんないよ。

もう後戻りはできないのだよ

2008-07-20-Sun-18:07
連日真夏日すぎる。自重しろ。
一度クーラー入れるともう駄目だ。
快適すぎる。そして不健康すぎる。

時かけはやっぱいいなー展開分かってるのにドキドキするよ。
背景もクオリティ抜群だしなー
でもビーバップに出てる原作の筒井先生の顔見たら違和感はする。

Wiiでまだロックマン配信してねーじゃんよー
去年の合宿中に後半から参加したけどあんまりやれなかったし
俺はまだイエローデビルを自力で倒してないんだよー
Wiiだとどんな状況でも途中セーブできるからいいよね。

まぁやってる余裕はないんだけど。
試験もそうだけどレポートが・・・だから動物いねぇってんだよ。
観察しようがねーだろ。

友達が今から教科書を借りに来るのでちょっとは勉強するかもしれません。
でも僕はその友達が交換条件に持ってくる
夜は短し歩けよ乙女を読みふけって終わるかもしれません。

コードギアスR2 TURN 15 『C の 世界』

2008-07-20-Sun-17:54
今まで明かされなかったC.C.の謎がついに明らかに。
ネタバレ注意。

真琴のウォーゲーム

2008-07-19-Sat-18:03
Wiiで買ったカービィ星の泉物語をクリア。
ナイトメアの存在を完全に忘れてた。
デデデはいつも結局いい奴なんだよね。
世界一カッコイイ一頭身が一番強かった。

木曜にバイト入れられそうでピーンチ。

今夜は時かけ絶対観るぞー!!
時かけは何回でも見る気起きるから困る。

ジャンプNo.34

2008-07-19-Sat-17:56
今週は土曜発売ということで。
いつもより早く読めるのはいいけどその分次号が遠くなる。
今号でついに40周年ですよ。それでも意外と少ないと感じる。
連載陣表紙シールの裏に今までの掲載作品のタイトルが全部載ってます。
さすがに生まれる前のは全然知らないけど
1988年~の下の方ぐらいから分かるのがあるなぁ。
話はほとんど忘れてるけど絵は思い浮かぶってのがある。
「私のカエル様」とか懐かしいよ。
たぶんこの頃ぐらいからちゃんとジャンプを読み始めてるな。
98~は全部分かる。
ねたばれちゅうい。

ヘタレでもいざという時やれるヘタレでありたい

2008-07-18-Fri-23:38
何とか試験初日は乗り越えた。
捨てるって言ってたのは案の定不可能な内容だった。勉強は皆無。
でも1%ぐらい可能性が残ってるかもしれない。
全問にミスが発覚して全員合格とかあるかもしれない。
自力では間違いなく落ちてる。うん。
ミクロが思ったよりダークホースなやつで落としてる感じがやや濃厚。

そんな頭痛い勉強中にいきなりバイト先から
「今日6時から入れない?」
当日かよ!!5時が試験終わりで速効。よりによって人も多かった。

そんなストレス溜まればそりゃ何かしたくなりますよ。
雨降っててもチャリで風を感じたくなりますよ。
バイト終わりにそのままチャリで本屋へだらだら直行。
特に買う予定の本も無かった。衝動買いしたかった。
読んだことないマンガ読みてェー現実逃避してぇーって。
とりあえずまだ持ってない日和の6・7巻を手に取る。
今までも買おうと思ったことはあったけど置いてあるのが
ほとんどボロボロなんで買ってなかった。ここはまだマシだった。

『夜は短し歩けよ乙女』を見つける。このタイトルが好き。
小説買ってもいいんだけどなぁ・・・マンガの方が読む気は上がるし。
買おうと思ったけど一巻しか無かったし例のごとくダメージがあったので
散々迷ったあげくやめた。でもいつか買ってしまうのかなぁ。


それで結局衝動買いしたのが『ヘタリア』。
前々から本屋で見かけて気になってはいたんだけど。
でも税込1050円は改めて思うと高いよ。衝動じゃないと買えない。

ヘタレイタリア、略してヘタリア。世界各国の擬人化マンガ(4コマ中心)。
表紙のイタリアが女の子と思ってたら男の子だった。
読み始めても誰が誰だか分かんない。
初めの数カラーページに大体登場して
国旗が出るんだけどそれだけじゃどこかわかんない。
だって世界史とってないもの・・・日本史オンリーだものー
でも「パスターッ!!」発言であぁ、こういうマンガなんだと思った。
マンガもおもしろいんだけど補足の事実の方がおもしろかったりする。勉強にもなるし。
とりあえず登場人物を把握しないとダメだ・・・
好きなのは北イタリアとイギリスかなぁ。あとラトビアとか?
ヘタリアのくせに特技がナンパなんて。
あぁ言っておくが"ちびたりあ"の破壊力はヤバイぞ
衝動の割には悪くなかった。

臨時のバイト代はほぼこれで消滅。後悔はしていない。

あと3日休みあるんだけどバイトや親来たりで何もしない予感がプンプンする。
レポートもやらないといけないのに。

遅刻じゃないけどある意味寝坊

2008-07-17-Thu-08:28
勉強する時間がねぇよこんちくしょうばかやろうこんちくしょう。

完全なるペッタンではないー

2008-07-17-Thu-00:33


塗りがよくわかんなくなってきた。筋肉は相も変わらず難しい。
もう夏ですね。アイス食べたい。

テスト期間前日にもかかわらず窓を全開で昼寝してたら
例の耳元でうるさい奴が出現し6ヶ所もの甚大な被害を被った。
ウナコーワと去年から置きっぱなしのアースノーマットの出番ですよ。
箱開ける途中で撃退したんだけど。

偏差値って100以上あるらしい。僕には関係無いですけどね。

今日は最多の3つ。1つは捨ててるけど一応受けますよ。
今からやればいいんでしょうが。集中してやり始めるまで時間かかる。
寝坊という最悪のケースだけはやめてよね。

オーストリアに白いアレ

2008-07-16-Wed-00:35
ジャンプ感想書いてて気がつけばギアスのDVD〆切が数十分前に終わってた。
まぁこれで諦めがつくか。

プリントとか教科書貸してほしいって人はもっと早くに言って欲しい。
試験前だと会う機会減るんだし下手したら貸した俺が勉強できなくなるわけですよ。
基本一夜漬けだけど。

明日で全ての授業が終わり、全ての試験が始まりを告げる―――

ジャンプNo.33

2008-07-16-Wed-00:27
今週はワンピも休みでショボーン。
来週は土曜日発売。注意コレ。

現実なんてクソゲーだ!!

2008-07-13-Sun-20:06
実家から帰ってきました。疲れた。
あーいう場所での弁当というか和食は
ホント俺の嫌いなものばっかりでダメだ。おせちも嫌いだな。
それでも苦いビールで流し込みつつ完食しましたけど。


帰りにハヤテと、結局「神のみぞ知るセカイ」を購入。
バイト中ずっとどうしようか悩んでたけど悩むぐらいなら買っちまえと。
表紙がキレイでマンガってよりは小説に見えるよ。
この作者は例の「残高一万円切った」でちょい話題になった作者です。
前回の連載「聖結晶アルバトロス」から知ってます。打ち切りでしたが。
内容をちょこっと紹介するといわゆるラブコメ。だけど・・・
主人公は3Dの現実より2Dを愛するギャルゲー攻略の神、通称"落とし神"。
今日のタイトルはその主人公の名言ですがこれだけでキャラが分かりますよね。
2Dでの経験を生かして3Dの女の子を実際に落とす。
そんなマンガです(何
もちろん主人公の桂馬は現実の女の子に免疫はありません。
何が凄いかってこれだけギャルゲーを熟知してる作者がスゴイ。どんだけやってんだ。

電車で読もうとしたけど人目が気になって読めなかったよ・・・
ハヤテも含めて。やっぱり家でのんびり読むものだな。
ハヤテ落として修復不可能のダメージが・・・orz
角がゴンって・・・角が・・・


帰ったら兄貴がPS3もといMGS4を持って帰ってきたので早速プレイ。
いやー・・・ムズくね?コレ。敵がどこいるか全然わかんねーべ。
あとテレビちっさかったら文字見えねーよ。
結局一章のメリルと別れるとこまでしかできなかった。まぁいつかできるだろう。
ジョニーの声が福山潤だったのでルルーシュが喋ってると思って聞いたらおもしろい。
セリフが。

バレー延長でバーディーとウィッチーズが映ってなかった・・・
それでもひだまりはきっちり録画できてましたよ。
クオリティ高いし動く動く。3Dもあったりでいい仕事してるねシャフト!!
本来この話が一期の一話にくるはずなんですけどね。
今回は時系列どうなってんだろ。





買っちゃいました。画質悪っ。
部展で先輩が展示しててかっけぇと前から思ってたんですが
友達から売ってたよって情報が入ってつい。
プラモなんてミニ四駆とビーダマン以来だよ。
色塗ってません。そんな技術ないんで。
ガウェインが出るらしいんでちょっと欲しい。

デジカメが欲しいけど旅行代約3万かかって、無理。
本来旅行で使うべきものじゃないか。

コードギアスR2 TURN 14 『ギアス 狩り』

2008-07-13-Sun-19:24
何とか10分前に帰ってきてリアルタイムで観れた。
ネータバーレーちゅーういー

日和見主義

2008-07-11-Fri-01:31
ちょっと作業してて腰がすげぇ痛い。
バレーで延長とかマクロス危ないからやめて。

今日、一つ単位をあきらめました。
いつもなら悪あがきをできるだけするんだけど技ポイントも無くなって
敵がわるあがきも効かないゴーストタイプみたいな。
あきらめが肝心。

明日じいちゃんの49日?とかよくわからん行事で帰省します。
更新はできないと思われ。
土日は見るもんが多くてビデオ録画に支障が・・・
・バイト終わって夕方から帰るから見たかったゲド戦記が最初から観れない。
・ひだまり365の初回がリアルタイムで観れない。
・ギアスが始まる5時までに帰れるか分からない。
・ギアスはビデオ別でまとめて録画してるので後で観れてもミス。

帰る時に明日発売のハヤテを買って読もう。神のみはどうしようか悩むわー

夕方に近い夜

2008-07-09-Wed-20:46
なんとかリレーマンガのネーム終わりました。
皆でどの話にするか投票した結果俺のになりました。
頑張ってボツになるのもなんだけどホントに俺のでいいのか不安。


月曜の夜にバイトの飲み会に行ってきた。
行ったはいいんだけど周り知らない人ばっかで
唯一レジ組が俺以外に二人女の人がいたんだけど
顔は見たことあっても名前が分からない。
女の人の顔と名前はホント覚えられない・・・そんな顔見ないし話さないし。
で、他の人はほとんど年上だし居場所がなくてすげぇ帰りたかった。
途中から少し話しかけたりもしてもらえてマシだったけど
次あったら行きたいとは思えないなぁ。
合コンとかあんな感じなんだろうか。行きたいとも思わないし行く機会もない。
あれで3000円は高すぎる。
何円?ってナベアツ風に言う空気でフラれた。ノった。


ひぐらし絆がちょっと欲しい。あのCMの最後がいい。
ひぐらしは原作やってません。アニメだけの知識です。
しかも解からだからコナンで言えばもう麻酔撃った後ですよ。
ひぐらしに初めて出会ったのはそう、あの時間潰しに手に取った
いつもなら絶対手に取らないガンガンパワード。
パラパラって読んでたら、K1の撲殺シーンですよ。そりゃ引くだろ。
今読むとそうでもないんだけど元々ホラーは苦手なんで
そのイメージが染みついてアニメも見てなかった。
なんとなく理解出来たのはニコニコと解のおかげかなぁ。
で、絆少し安いと思ったらⅠって。続くんすか・・・買う気失せた。

久々の休日感覚を味わえた日だなぁ・・・
ビデオがずっと途中から繰り返しだったんで何があるかと巻き戻して見てみたら
ゼロ魔2最終、アメトークSP、ダーカー最終、ひぐらし解、地獄少女、ひだまり・・・
結局何を残したかったんだろう。ひだまりか。


もすうぐ試験開始。あぁ勉強めんどいな。
試験期間は後日に予定がある状態なんで全然リラックスできない。
精神が不安定になる。
まぁまたいつものように一夜漬けでいっぱいになった脳内メモリを
試験が一つ終わるたびに丸ごと消去していきますよ。
問題は詰め込めるか、ですが。

ジャンプNo.32

2008-07-09-Wed-20:21
すっかり遅くなってしまった。
まぁいいか。自己満足だもの。
ネタバレチュウイ。

同じ過ちは繰り返される

2008-07-07-Mon-11:32
それは例え七夕だとしても。
また寝坊した・・・3時ぐらいからネームやってて
6時ぐらいにベッドに寝転ぶとブラックアウト。
えぇ、できてません。あと半分です。授業もサボったし。
ジャンプも買ってきてないし・・・
今日は夜にバイトの飲み会があるという不確定情報があるので
どうなるかわかんないよもう。集合どことか情報無いよもう。
レポートの動物観察ってどこにもいねぇよ。

無能なんですから

2008-07-06-Sun-18:28
ハガレンのBOXSETが結構欲しい。
でも劇場版はブルーレイだからPS3買わない限り見れない・・・
と思ってたらDVDもあるのかよ。なんだそれ。劇場版ブルーレイ一枚、DVD一枚か。
定価は68250円。・・・高いなぁ・・・・・・DVD-BOXで考えれば安い方なのか?
音楽ディスクも8枚とかも珍しいし。アニメ関係全部ってことか。
アマゾンで24%オフでも51870円。
ギアスR2のDVDも買おうか迷ってんだよなぁ。金ねーなー
DVDは下手すると一回見て終わるからな・・・
あ、兄貴に借りたCXのDVDもまだ見てなかった。時間もねーなー

予想通り誰一人できて無くて月曜に延びたネーム。
やる気出なーい。めんどくさーい。めっちゃ眠ーい。
HOME NEXT
