世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

コードギアスR2 TURN 13「過去 から の 刺客」

2008-07-06-Sun-18:14
今回もいい意味で、いろんな意味で裏切った話となりました。
ネタバレ注意。

目玉焼きには何

2008-07-06-Sun-00:43
ハチワンにつるのが出てきた事にさえ吹いたのに
扱いがひどくてさらに吹いた。出演短っ。
1分切れ負けってカメラ回りっぱなしだし
手順も完全に覚えてその上スムーズにしなきゃいけないし
大変だったろうなーNG何回出したんだろう。

ハヤテの白皇といい美しき反逆といい
公式が病気ってのはホントおもしろい。

バイトのせいで土曜の夜更かしができない。

太陽自重しろ

2008-07-05-Sat-17:52
暑い。ってか空気がぬるい。
太陽よりは人間自重しろの方が正しいのか。
もうシャワーが水でも楽勝。
遂に扇風機が起動。クーラーは他人が来た時以外は使わねぇ。
けど風がぬるいよ。夜寝苦しい。

ロックマン9がファミ通にも載ってて情報確定。
9月配信予定ってことで。待ち遠しい。

ジャンプコミックス6冊購入。
銀魂、スケットダンス、ジャガーと連続して文字が多いよ・・・
あまりにも文字多すぎてまだ小説版銀魂を読む気が起きません。
スケットダンスの黒歴史は結局直らなかったな。
まぁ話変わってほとんど書き直しになっちゃうし。

SQの連載の入れ替わりが早すぎる。
ドラゴノーツ作者なんか終わって2ヵ月後ぐらいにもう新連載だよ。
月刊だとはいえSQの中では数少ないコミックス買ってる
ティスタがこんな早く終わるなんて・・・まだ8話ですよ。
打ち切りかはわかんない。
や、まぁこれはこれでまとまってる終わり方だとは思うんだけど。
この話をしようと思ってたら既に意外なとこで書かれてた。
もう一人も何故かコミックス買ってたし
編集三人とも好きだなんて病んでるんでしょうか。内容的に。
9月に最終2巻と遠藤達哉短編集が出るらしい。
注目し始めた「PMG-0」も入ってるかな。まぁ実家に載ってるジャンプあるけど。
それ以前の作品も読んでるとは思うけど・・・思い出せない。
当然、買うに決まってる。

引き裂きたいあのもみあげ

2008-07-04-Fri-12:01
昼まで寝れるってホントいい。体すげぇだりぃ。力入んない。

昨日、ブチキレました。
普段イライラすることはあっても"ブチキレる"ってのは
ほとんど無いんですよ僕ぁ。行ってもキレるまで。

え?何でかって?それは
徹夜やら散々迷惑かけられて苦労して他の授業まで影響かけといて
必死に出したレポート。なのに挙句の果てに
「これは別に評価には入らないんで」
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!?(怒
それならそうと先に言えぇぇぇぇぇ!!
「それから何人か期限切れてたりしたのはレポートとして認めませんので。」
評価に入らないなら認めても認めなくても一緒だろうがぁぁぁぁぁぁぁ!!!(怒
そして第二回の用紙が配られて
「このレポートは任意です。提出されたレポートに不正が発覚した時点で、
この講義の単位は不可とします。」
出しても点入らない上に不正で単位落とすなら
誰が出すかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(怒
はぁ・・・はぁ・・・
朝から怒りが舞い戻ってきたわ。
誰一人出さないというストライキを起こさないか。
マイクも使わないでボソボソ独り言喋って何が講義ですか。
何言ってんのかわかんねぇよ。抗議しますよ。

キレすぎて壁を思いっきり蹴った。
当然、出しませんよ?


昼からバイトとコミックス買いに行ってくる。
早すぎると店員がまだ並べて無かったりして邪魔なんだよね。俺が。

んなろー

2008-07-03-Thu-04:24
あれ、もう朝じゃないか。
今度はハルヒと長門Ver.の痛チャリを目撃。
あと白バイが草に紛れて違反者を待ち伏せしてたのを目撃。そこまでするか。


図書館戦争見てたら気を失っててダカーポ最終回見逃した。
ビデオで見てたから予約のスイッチも入ってないわけで。
なんだかんだ見てきて最終回だけ見逃すなんて・・・
と少し落ち込みながら風呂入って上がってきたら
野球延長で後半だけ見れた。普通に録画してたら映ってないので結果オーライ?
まぁ、微妙だったんだけど。

7月に入って来週にはネウロも図書館もペルソナも終わるし。
新番組で期待してるのはひだまりとゼロ魔3。
スレイヤーズも見たかったけど映んねぇしなぁ。
ひだまりが実家帰ってる時なんでリアルタイムで見れるか微妙。

ペルソナ見てたらペルソナ4がちょっと気になってきた。
兄が3やってるの見たことあるんだけどどうなんだろ。
クロノトリガーは何回やったかわかんないけど
どうやらDSで移植されるようです。当然買うよー!
あ、FF4忘れてた。1ヶ月近く放置。


昨日何とか苦戦したレポートを5時ぐらいに終了。
時間余裕だし立ち読みしていくかーって考えてたら
意識がフェードアウトして気がつけば10時半。
徹夜の5、6時って鬼門。

頼まれてたバイトは休みになったし印刷作業も無事終了。
後は演習出願とネームか・・・今からやりますよ。
リレーって何人か集まって一人ずつキャラを考えてそれをまとめて話を作るんですよ。
9キャラを10Pでまとめるって果てしなく難しい。まずストーリーから思いつかない。
これは間に合わないなー

決戦は木曜日

2008-07-02-Wed-03:36
ファラン
ダブルアーツより、ファラン・デンゼル。お面に反応したアナタは素敵です。
1巻が8/4に発売決定。デビュー作「island」が入るらしいんだけど
「恋の神様」、「ウィリアムス」もいつか入れてほしい。

レポート作業真っ最中。ここ数日こんな短い問題に縛られてます。
何でこんな合間に描くのが楽しいんだろう。
テスト期間中のマンガ、大掃除中のマンガしかり。

やるべき事をまとめると
レポート、演習登録の為の作文、リレーマンガのネーム、バイト、印刷作業。
さらにサンデー&マガジンの立ち読み、ジャンプコミックス&SQの発売か・・・

死ぬる。

半端な時間帯

2008-07-01-Tue-04:19


今晩だけで更新しすぎ。
息抜きのつもりで久々に落書き。適当に東方聴きながら一時間ぐらい。
今ホーンメイリーンの連呼が聞こえてます。
SAIはシュッって線が描けるのがいい。シュッと。

まぁ息抜きっつーか何もやれて無いけどねー!!
アハハハhhhhhhhhh

無駄宝庫

2008-07-01-Tue-01:07
気がつけば7月・・・じゃなくてこんな時間ですよ。

パソの容量が1Gを切ってた。
付け焼刃にiPod以外の音楽ファイルを消したらなぜか
ギアスのサントラやらブリトラのアルバムのデータが消失・・・
バンプの藤くん版アビスサントラのデータも見当たらなくて
入れ直そうと思ったらCDのほうが無いっていう・・・どこいった。

今からレポートをやる気力が無い。
精神力も無いから気合いコマンドも使えない。
RREVHOME
