世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

ジャンプ読切特集

2009-04-05-Sun-22:23
この前実家に帰った時に撮ってきた
"ジャンプ"の"読切"の特集。

興味ない人は全くないんだろうであろうこれは
要は連載中・かつて連載してた・これから連載するかも(勝手に予想)
という漫画家の昔の読切作品を紹介しよう!って企画。
※あくまでうろ覚えだし意見は独断と偏見です

参考文献?は↓のジャンプタワー及び赤マル他増刊もろもろ。

ちなみに一番古いジャンプは2003年17号。
それでも6年分しかない。
『銀魂』空知英秋の『しろくろ』掲載。

2巻に載ってんだけどね。『だんでらいおん』より好き。

予想以上に時間かかった。だるっ。
超長いんで続きはクリック。

ジャンプNo.41

2008-09-08-Mon-16:24
ダラダラ文章が長いのが悪い癖。
だから今回は新連載、読切、大場つぐみ、
それにダブルアーツに関してだけ言いたいことがある。
ネタバレ注意。

ジャンプNo.36

2008-08-04-Mon-18:47
コミックスも今日発売。
ダブルアーツの最近の掲載順位の低迷、店で見たら予想以上の売れ残り。
なのにプレゼントの時計はちゃっかり作ってる。
大丈夫なのかどうかよく分かりません。
さらに予想以上なのはぬらりひょんの孫の売れ行きの良さ。
残りがアーツの1/3ぐらいしか無かったよ。
表紙もカッコよくて買うものか!と思ってたけどつい買っちゃったよ。
や、まぁおもしろいとは思ってるからいんだけど。
ていうか来週遂に田村隆平がキタァーーーーーーーーーーッ!!!
ねたばれちゅうい。

ジャンプNo.35

2008-07-28-Mon-20:51
結構企画やらPが盛りだくさん。
ネタバレしかないよ?注意してね。

ONE PIECE 100の質問

2008-07-25-Fri-02:58
完全なるテスト勉強の暇つぶし。
暇潰しなのに疲れることしてるなって?分かってるよ。
作成されたのがかなーり昔だと思うんですけど↓からお借りしました。
WHITE LOLITA分室『ONE PIECE 100の質問』
HOME NEXT
