世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

不可逆のネクローシス

2011-10-04-Tue-01:07
9月更新しなかった。すんまそん。




声優の阿澄佳奈さんです。神です。
この絵で少しでも伝わればいいけどかわいいです。
誕生日用に描くつもりが一ヶ月以上あとになってしまった。
三次元を二次元化するのにも技術が要る。
ひだまりスケッチ四期も王の願いのかいあって決まったね!!
本当に嬉しい。次にイベントあるなら俺は何を犠牲にしても行くよ。


誕生日と言えばまた一つ歳をとってしまいました。
二十歳すぎるとマジ・・・毎年言ってる気がするが時間経つの早すぎる。
夜明けに考えても考えても不安で不安で死にそうな時も
不定期でやってきますが、元気な時もあるんで大丈夫です。嘘です。
たまにはかまってください。
ほら、今、酔ってっから。


芝居の勉強しだして半年が経ちましたが
少しは成長してんだかしてないんだか。どっちかっつーとしてない。
もっと息をするように日々是努力必須。


ありがたいことに友人から箱○を頂きました。
本当に俺がもらってもよかったのかしら?
起動確認だけしてまだアカウントも作ってません。
とりあえずスパ4買えるのは早くて来月ぐらいになりそうです。
アケコンは当分無理ぽ。


来週からようやく働く予定。
まあ、なんて甘えた生き方。
決まっても不安しかないんですけどね。
全然稼げそうじゃないから生活はできても貯金ができない。
年度末の授業料考えたら・・・ちょっと・・・・・・
そりゃ今の堕落生活よりは人としてまともだけどさ。


はい。今期は「ギルティクラウン」と「WORKING`!!」押し。

天才は

2011-07-01-Fri-19:17


『LIGHT WING』より"イヴァン雷帝(エゴイスティック・エンペラー)"佐治くん。
こういうぶっ飛んだ漫画好きだったんですけどね。
なんでこの子描いたのかってのは
リクもらって手元のジャンプ資料が佐治くんが覚醒する回でカッコよかったからです。
俺の描くキャラは大体マイナー。


お腹がすきました。あつい。
今年もあと半分。

ジ・エンド

2011-05-17-Tue-04:51
広告を消してやる。

最近カウンターがちょいちょいおかしいというか・・・
更新してないのに人が増えてるのはどういうことでしょう。
何もないよね?問題とか起こしてないよね?




『Outsider-アウトサイダー-』幻の最終話原稿が出てきました。
大学時代の部誌にじっみぃーに連載もどきしてたんですが
結局ムリヤリの完結すら載せられず・・・情けない。
主な原因は下書きが全く進まなかったこと。
着手し始めてからもうすぐ一年経ちます。
きっとこれは未完結のままだろうな・・・
全16P予定の"俺達の戦いはこれからだ!"END。

しかし写真取り込むのに重いわ止まるわで時間かかりすぎ一苦労すぎ。
おかげで朝ですよ。


まだ生活は安定してますん。

Re:start

2011-04-17-Sun-00:16


昔のアイコン焼き直し 『ダブルアーツ』よりファラン


仕事しねーと金やべーぜ!ってほざいといて
まさか一ヶ月経つとは・・・
五千円も無いです。

ずーっとバイト探してはいるんですが条件に合わなかったり怖気づいたり。
お、これいいんじゃね?どんな仕事?
で検索するとダメだね悪いとこばっか目についちゃう。
もうどんな仕事でも怖いです。ホッヒヒ。


あ、最近はですね。先輩方に誘われて有名な辛い店に行ってきました。
辛いって一体なんなんだろうと思いました。
根っからの甘党でございます。

そんなこんなで皆さん新生活始まってます。
すでに大学始まってたり、同期の社会人はバリバリ働き始めてたりで
その忙しさが羨ましい。
―――なんて言う資格は僕にはありません。
それだけの就活努力をしてないから当然です。
忙しい人からしたら「暇でいいなオイてめェ」でしょうけど
それはお互い様です。その対価がお金。

何も考えずに講義さえ受けてれば使命全うできてた
あの時代はある意味充実してたんだなーと今更ながら思うよマジで。
陽気な天気と桜並木の下の空気は極上。
花見とかウラヤマシス。


そんな俺も一歩踏み出しました。頑張ります。
キャプテンブラボー「秘密!何故なら、その方がカッコイイから!!」

ひとわれあうとさいだー?

2010-11-29-Mon-04:34
また今度~から半月以上経っちまってるよー

最近の特筆するようなイベントは特にありません。
年末の神社バイトに友達に申し込もうぜって誘われて
電話したらその前にかけた友達で定員に達したとか。
そんなどうでもいいことくらい。


えーっと文化祭の話でしたっけ。
すでに記憶が曖昧なんですが。


パネル展示に一枚だけ出したパネル(アナログ)。
自分の描いた漫画のキャラ総出演を
ただ描きたかっただけの自己満足。
その上全3日中2日目の夕方に提出するという体たらくでした。
それもあって2票しか入らなかったけど
好きなように楽しんで描けたから満足した!!

苦労した点はまぁ全部なんだけど・・・
人数多いしカラー設定なんてないもんだから
色の配置とバランス、キャラでかぶらないようにすること。
アナログは全部ぶっつけだし。
色彩感覚が欲しかったです。
一枚絵やっぱり苦手だ。


アンケ票数は少し気にするぐらいでいいと思う。
入れば嬉しいのはもちろんなのですが。
俺も最初の頃は0票つづきで凹んだりしてた。
でも今見返すと当たり前だと。
こんな絵で票が入るわけないじゃねーかと思うのです。

当時は必死に一生懸命に描いてるから評価されないとそりゃ凹む。
その凹んだ気持ちを逆境にレベルアップすればいいんだよ。
最初の方は0票でもいいぐらい。
だからいきなり票数獲得してる一回生になーんか納得できなかった。
いや、まぁこれはただの嫉妬だろなぁ(笑
ここで言いたいのは票少なかった人も次また頑張ろうぜってこと。
そんだけ。


あとは出店回ったり、講演会行ったり、ライブで騒いだり。
いつもより楽しめた文化祭だったかな。
まぁいつもどおりなんだけどさ。



もうめっきり冬ですが皆さん気をつけましょう。
自分は常に風邪気味な感じ。

気まぐれジョギング行こうかな。
HOME NEXT
